3年前 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
思い出した。

3年前。

初めてオーストリアに行ったとき。

初めてワールドカップを観戦したとき。

オフにウロウロして、各メーカーのテストセンターを見て回ってたとき。

発見して、思わず写真撮ったのが、コレ!

photo:01



アメリカチームのジュリア・マンキューゾ選手!

「私もこーなる!」
って言って、
「水着でグラビア撮るの?オリンピックで優勝するの?どっち!?」
って言われた気がする、、、笑

見入って撮影しちゃってるワタクシ…笑
photo:02




リンジー選手のグラビアを見て、初めてのときの衝撃を思い出しました!



今日は午前のトレーニングで早まりすぎて、治療が痛かった(T ^ T)‼

無理は、しない。

でもイメージと目標は常に持って、
毎日、1時間、1分、1秒ごとに前進‼

そしたら前にしか進まない!

自分がどっちの方向を向いてようと、
昨日の自分とは違う方向向いてても、
今の自分が見ている方が、前‼

前だけ見て、前に進む‼



湯浅さんが昨日のシュラドミングのレースで自己最高位の5位に入りました!

凄すぎる!

カッコよすぎます!

ジャパニーズの侍魂に続き、
金子も なでしこ根性発揮できるように頑張ろう\(^o^)/


今日池袋に治療してもらいに行ったときに、
途中でリラックマに会いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03






iPhoneからの投稿