シーズン後半に向けて | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日の県体終了後、東京まで来ました。

目的はJISSでの診察、治療、トレーニングのため。

本来ならば明日から全日本の遠征でヨーロッパへと行く予定でした。
しかし断念。

万全の状態で行っても厳しいヨーロッパでのレース。
今の状態では戦いに向かうことすらできない、という理由です。

コースが綺麗で雪が柔らかければ滑り降りてくることはできます。

でも溝ができたり、硬くなって足に振動がくると痛みで全くスキーになりません。

昨日のレースだって本当に慎重になって足に負担がかからないように滑りました。
なんとか勝つことはできましたが、他のみんなが失敗したりしなければ負けてもおかしくなかった。


今シーズン、ヨーロッパで戦うチャンスをいただき、
そこでの挑戦が私の目標でした。

それを諦めなければいけなくなったこと。
本当に情けないです。


怪我自体はたいしたコトないです。

脛じゃなく腕や太ももだったらスキーはできてるくらい。
歩くのも問題なくなってきたし☆

けれどもブーツが問題でして、
痛みが取れるまでは庇いながらの練習よりも立て直すための練習を選びました。

これからのシーズンの為に‼


しっかり治して、落ち着いて、後半戦に向かいたいと思います。


清澤恵美子さんが私たち女子選手に希望とパワーをくれました!

私も秋田県に希望とパワーを送れるように頑張ります!!






iPhoneからの投稿