秋田県国体予選 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
秋田県の国体予選が終了しました。

会場は田沢湖スキー場!

日本一深い湖を一望できます☆
photo:01




昨日は足の状態を確かめるために朝から山に上がりました。

秋田県の選手が集結していて、かなり濃いメンバー‼
photo:02



photo:03




このメンバーで熱戦が繰り広げられました。
国体予選は1本勝負なので、かなり緊張します、、、


結果は
photo:04



無事、1位通過することができました。

かなりホッとしています。

成年女子Aからは
photo:05


金子未里
照内かえでちゃん
皆方美咲ちゃん
が参戦します!

成年Bはこちら
photo:06



そして少年女子
photo:07



男子は今レースの真っ最中です。
がんばれー!!

チーム秋田、頑張りましょう☆






iPhoneからの投稿