チャイ終了 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
どーもお久しぶりです。

かなりサボってしまいました、ブログ。
ブログまで手が回らなかったってのが本音でございます(´Д` )汗


今回の4レース。
2レース途中棄権。

結果は散々でした。

調子は良かったです。
練習してきたことも身になってる。

けど遅いのが自分でも分かる。
滑っててすごく気持ち悪かったです。


こんなんじゃダメ。

中国にきた意味、、、

本当に情けないけどこれが今の実力なんだって思います。

自信持ってやってきたけど、
後退している気がするのは気のせいか?笑

応援してくださってた皆さん、
本当にスミマセンでした。

出直してきます!


毎日極寒の中、スタートでサポートしてくださってた須合さん。

photo:01



ありがとうございました!!


最終日の今日は
男子は佐藤翔さんが優勝!

同じくアトミックチームで尊敬している先輩です。
本当におめでとうございます\(^o^)/アップ


この流れを頂いて、
こっからまた頑張ります。


↓チームアトミックドキドキ
photo:02





これより北京に移動します。







iPhoneからの投稿