Happy☆B.D | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日も早朝からSLトレーニング!

急斜面でのトレーニングだったんですが、
4時間ほどてかなり滑れました☆

しかも今日は暖かくてニコニコ
かなりの練習日和♪

1本1本滑りがよくなっていくのが分かって、練習止めたくなかったです。笑


今日は法政大学の女子のみんなと合同でした!

こちらチーム秋田\(^o^)/音譜
photo:01




Jrチームの大学生コンビは
毎日笑を提供してくれます(^ ^)アップ
photo:02




明日はここに来て初のオフ!

完全休養日にいたします。

本当にゆっくりしてやろう、、、( ̄▽ ̄)!!


さてさて、
昨日はあすかチャンの18回目の誕生日でした!

なので1日遅れですが、
お祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ

photo:03




本当におめでとう☆

チーム内で唯一昨日からのFISレースに出ているあすかチャン。

明日もふぁいとー(≧▽≦)ドキドキ



因みに、今日の夕食は火鍋‼

いわゆる、しゃぶしゃぶです音譜

photo:04



みんなよく食べ、良く喋るので
ご飯はかなり賑やか\(^o^)/アップ


でもさすがにコレは
photo:05



手を付けられませんでしたー(_ _。)ハートブレイク



iPhoneからの投稿