虎は何故強いと思ふ? | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
「虎は何故強いと思ふ?
元々強いからよ!」

前田慶次のセリフでございます\(^o^)/

慶次かっけー!

花の慶次って漫画のお陰で、歴史に興味を持ちました(^^)笑



昨日池袋に行った帰りに
電気屋さんに寄りました。

そしてずっと買おうか迷ってたものを30分ほど物色、、、

あまりに迷いすぎて
「何かございますか?」
ってゆー店員さんが3人ほど変わりました。笑


何を迷ってたかというと、
コチラニコニコ

photo:01



コンパクト体重計[みんな:01]
手帳サイズなんですラブラブ!

遠征行くとなかなか体重測れません。
だから感覚でしか体重管理できないんです、、、

別に無ければ無いでいーんだろーけど、
追求できるものはトコトン追求してやろう、と。

遂に買っちゃいました音譜

しかもめちゃくちゃ安かった!

これで飛行機乗る前の荷物の重さもパッキングしながらチェックできるしアップ

便利、便利\(^o^)/ドキドキ



只今アイシングなう!

10代の頃は
アイシングとかいらなぁーい!
って感じだったけども、
歳と伴に分かってくる自分の身体。
切ないけども、
高校時代に戻れるならば、自分を変えてあげたいっす(。-_-。)


変えてあげたいと言えば
コンビニで見つけて思わず買っちゃったコチラ。笑

photo:02



マーブルチョコ!

私が極小のときに
色と数を覚えるのに使われたという、
伝説のチョコです(o^^o)

でも色はしっかり覚えたんですけど
数が、、、

「いーち、にーぃ、さーん、
うーん…………いっぱいッ!」

って、、、笑

極小時代に戻れるならば、
せめて5まで数えたいです!

なーんて、
思ってしまった初雪の日。


よーやく雪降りましたねー(^^)

雪、雪ー雪の結晶音譜

冬本番ッ!

秋田にも降ったかなー?

どっかの駅では秋田県特集してましたー\(^o^)/ラブラブ
photo:03





iPhoneからの投稿