スキージャーナル | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日は朝からお出かけ!

アトミックの会社にお邪魔して参りました(^^)

お昼はJISSに戻らないとだったので一瞬しかいれませんでしたが
スキージャーナル見せていただきました\(^o^)/

そしたら、ジャーン!
photo:01



金子が登場してました(^^)

これだとテロってるのあんまり分からない、、、笑

さすがプロの写真!
楽しそうです(o^^o)♪

しかも1冊いただいちゃいました\(^o^)/音譜

やったー☆

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音譜


夜はマッサージに☆

池袋のSSSAさんに行ってきました!

股関節も腰も、お陰様でかなりラクになってますキラキラ

そして毎回レッドブルもらいます(o^^o)ドキドキ


マッサージしてもらっていると自分の身体のどこに負担がかかっているか、
良く分かります。

左右でも痛みが全然違うし、
ほぐしてもらったことによって動きも良くなる☆

セルフケアだってストレッチも含めるて今年は時間かけてるつもりですが、
それでも全然足りてないんですねー(;´Д`A汗


今日もスッキリ!

自分じゃできない分のケア、
マッサージは贅沢とかじゃなくて、
選手をしていく上で自分の身体を整えるために必要なことなんだって学びました!

遠征前にもう1回整えていただく予定[みんな:01]

今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)アップ


さて、明日からのトレーニングもバシバシやってやろー\(^o^)/



中国は雪が足りていないようです、、、

昨日出国した組はスキーができないので陸トレや山登りをしているとのこと…

天気予報はこれから冷える予報なので
1日でも早くコースができてほしいです(T ^ T)






iPhoneからの投稿