サッカー! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
午後のトレーニング。

がっつりウエイトしてやりました\(^o^)/

もう足が、腕が
ピキピキ鳴ってます(´Д` )

けど今日も満足♪
お疲れ様でした(o^^o)音譜


今、久しぶりに外に出てみました。

そしたら横のサッカーグランドで
サッカーの全国高校選手権だかってのやってるではありませんか\(^o^)/

チラッと観たけど、
応援聞いてるだけで鳥肌立つくらい盛り上がってて、
一緒に盛り上がりたくなりました(o^^o)[みんな:01]


やっぱスポーツはいいですね!

観るのも、やるのもアップ


そんな感じでルンルンで歩いていると
信号に引っかかりました。

少し待って車も来なくなったとき
横にいた小さい子が
「車来ないよー!渡ろうよー!」
ってお母さんに言ってました。

お母さんが
「信号はちゃんと守らないとダメなんだよ」

そう教えていて、なんだかほっこり(^ ^)ラブラブ

その瞬間。

スーツ着たサラリーマンのオジさんが
赤信号を渡って行きました。


みんな、唖然、、、


ぶっ飛ばしてやりたくなりました(。-_-。)プンプンDASH!むかっ

こんな大人には、なりたくない!




iPhoneからの投稿