女心と秋の空 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
どーも、どーも。

孤独と戦う23歳、金子です[みんな:01]

題名はなんら関係ございません。
書いてみたかったんです、このフレーズにひひアップ


JISSに来て5日目。
電話以外で人と会話しておりません、、、笑

前はスキーヤーいっぱいだったからなー。

今は人見知りぶりを発揮しております(。-_-。)

知らない人って恐い。正直。
こんなに人見知りじゃなかったのにー


けども黙々とトレーニングできるから、めちゃ集中できるし
効率良すぎです☆

遠征中に脚が細くなりました。
鏡見てびっくり。

女の子としては嬉しいことだけど
今は女の子じゃなくていい。

だから焦りましたね[みんな:02]
せっかくサイズアップさせた脚がっ!
って、、、


だから戻す為に必死なう!!

日本じゃ私も身体は大きい方なんだと思います。
決して細くない。

でもヨーロッパのレース出て、
世界トップのアトミックチームの人とか見て

あー、全然足りない。

って思ったんです。

あんだけタフなコースで戦う為の身体の準備が
私はまだできてない。

だからスキーしてるうちは
スレンダーな身体より
イイ身体を目指すんです\(^o^)/

って言って何年経ったか知らないけど
なかなか大きくならないんですねー(´Д` )

筋肉美になりたい[みんな:03][みんな:04]


今日は男子バレーボールの方々もいました!

みんなスタイル良い!笑

JISSにいるとアスリート意識が高まります。

周り凄い選手ばっかで
ミーハーな私はキョロキョロしちゃう目

周りから良い刺激をいただいて
がんばろー\(^o^)/音譜







iPhoneからの投稿