すらろーむ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
本日スラローム初日!

久しぶりのSLは緊張しますね(´Д` )笑


けれども外は雨ー。

山の上もガスがかかってて、
雪面見えなくてめっちゃ恐かったですガーン

腰引けまくり。ハートブレイク


結局ポールは1本しか滑れませんでしたしょぼん


自然には勝てないこのスポーツ。
トレーニングするのも難しいって改めて感じちゃいます。

でも、おかげで少しエンジョイスキーができました音譜


天気悪くっても、滑ってたらやっぱり楽しい\(^o^)/ラブラブ

大人が無邪気になれるスポーツですにひひ音譜


まぁ、私はまだピチピチの23歳なんで
常に無邪気にキャピキャピしてますけどドキドキ


雨降ってるから外に出るのも気が引けてしまう午後。

なにしよー。

縄跳び?

三重飛びにでも挑戦しよーかなー( ̄▽ ̄)DASH!






iPhoneからの投稿