インスブルック | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
山に上がれなくてウズウズしてた私たち。


なのでインスブルックまで連れて行ってもらいました☆

photo:01



街をぶらぶらして、
スポーツショップ行って、ケータイショップ行って
散策してきました☆


スラックライン買っちゃったー!


うちめっちゃ苦手だから
早く練習したいなー(^^)

3秒でマスターしてやるアップ



そしてこんなトコにも行って来ちゃいました音譜
photo:02



SnoLi音譜

噂のチューンナップ用具のショップですニコニコ

一度覗いてみたかったんですよねー☆


ファイルとか、めちゃくちゃ安い‼

ビックリしちゃいましたショック!


スノーリーのおっちゃんがなぜか帰りに10ユーロくれて、
「これでコーヒーでも飲みな」って☆

やっさしー\(^o^)/ドキドキ



帰りは雨降ってきちゃったけど、
明日には天気回復してることを祈りましょう(T ^ T)キラキラ


ヨーロッパの街はいつ見ても綺麗です
ラブラブ!ラブラブ

photo:03








iPhoneからの投稿