バスタイムなう! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
早起きしてー

突き指してー

いつもより甘めの朝食たべてー

朝風呂してー

ドラマ鑑賞してー

昼ご飯食べてー

ドラマ鑑賞してー

ランニングに行ってー


うーん。
なんてのんびりとした休日なんでしょーか\(^o^)/

そしてまたバスタイムドキドキ


長風呂最近好きです音譜
余裕で40分くらい浸かってます。

「ふやけちゃうよ!?」

ってみんなに言われますかお


ランニングしてたらアトミックチームの先輩方に会いましたニコニコ

また人が増えて楽しくなりそうです☆


23日から合流させていただく予定なので
よろしくおねがいします\(^o^)/アップ

そしてこちらが今季一緒に頑張る
GS勝負スキーラブラブ

photo:01



新しい板を見る度に抱きしめたくなります。

とゆーか、
抱きしめますラブラブ!


ほんとに、可愛いニコニコ


明日より3日間、ガッチシ愛を確かめ合ってきますドキドキ


アトミック × 私 = プライスレス

笑。


明日も天気は最高な予報!!

早く滑りたい!

毎日ドキドキ ワクワク
少し不安。笑

けど乗り越えるものができたから
今はそこに一直線です。


さぁ、いこーか( `・ω・´) !
(スラムダンクの仙道のセリフ!笑)








iPhoneからの投稿