早起きは三文の得? | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
どーも。
おはよーございます。


先日は朝一、パンを切る包丁で指を切り

今日はドア開けようとして突き指した金子です(´Д` )ハートブレイク


いわゆる、
鈍臭っ!って感じ、、、




本日休養日!

前のオフから2日間しか滑ってないけど、
コーチに今日は休みなさい!
と言われたので、お休み得意げ

けれどもいつも通り6時に目が覚めてしまいました。


スキーしてる間は目覚めの良い私。

普段もこんだけ目覚めてくれればいーのに(T ^ T)

普段は基本、
出発の30分前まで寝てますガーン

スキーのときは
出発の1時間45分前!


なんなんでしょう、この差ショック!!!



寝ていたいのに、寝てられない。

早起きしたのに三文の得どころか
突き指いただいちゃったくらいにして、、、( ̄▽ ̄)


ことわざなんて、信じない(。-_-。)むかっDASH!







iPhoneからの投稿