The ガチ・ハイキング! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日の午後のトレーニングは
ガチンコなハイキング‼

昨日アメリカでお世話になっていたYoshiと久々Skypeをして、
「ヒンターに滝つぼあるよー!綺麗なの!」
と言われたので

それを聞いてアクティブ金子はウズウズO(≧∇≦)O音譜


なので道を知っているというシュンくんを巻き込んで
行ってきました☆


いつもの滝を通りすぎー
photo:05



photo:01



こんな山道ひたすら登ってー
photo:02



登ってー
photo:03



登ってー(´Д` )
photo:04




こんなとこに出ます☆
photo:06



高さはこんな感じアップ
photo:07


photo:08




16歳と23歳ではしゃいで来ました!笑

photo:09




よーい、
photo:10



ドンっ!
photo:11



的な?笑


めっちゃヨレたショック!あせる



そして宿までの帰り
寒中水泳したいの?って子達発見!

photo:12


photo:13




なにやら反対側にいたら牛の大群が来て
ビビって逃げて来たらしいっすにひひ

photo:14




その後牛に勝負を挑むも
photo:15



威嚇されて、このダッシュ!!DASH!
photo:16



爆笑でした。笑


うちらも怖くてこれ以上近寄れなかったけどガーン
photo:17




あー、
笑ったにひひ




iPhoneからの投稿