Perfect Day | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
最高のスキー日和☆

photo:03




sunny
no wind
snow condition is good!

欲を言えばもーちょっと雪硬くなってくれないかなーってトコですかね。

この流れでスキーもパーフェクトに、、、
してやろうッ!!!



今日は今までで一番の混みだった朝の戦場汗

photo:01




それでも笑顔のシュンくんアップ

photo:02




双葉高校の1年生なんだそうです!
uvex仲間なんですねーニコニコ


スキー場内で一番の氷のバーんでは
全日本男子チームがSLしてました!

こんな感じだったみたいっす。す!

photo:04







iPhoneからの投稿