午前練終了 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
宿に戻ってきて早速トレーニング開始!

photo:01



外は大雨なので
ホテルの廊下で、、、笑


ステップやジャンプ系のクイックネスを15本ほどやってきました。

photo:02





身体の使い方の意識を変えてから
動きが良い\(^o^)/音譜

しかもあんまり息上がらない!


身体の調子は良いみたいですニコニコアップ


そしてダウンでプール☆

photo:03



久しぶりにプール入ったー!

何年振りだろ、、、



プカプカしながら歩いたり泳いだりしてたんですが
無性にちゃんと泳ぎたくなって
人のゴーグル借りてガッツリ泳いじゃいました(^^)音譜

私こう見えて、元スイマー!
小学校までだけどっ!笑

平泳ぎの選手してたんですニコニコ

タイムも今より断然小学校の時の方が速いという。。。ガーン


久しぶりに全種目泳いでみて、
水泳も楽しかったなーって思い出しました♪(´ε` )

最高にキツかったけどDASH!



少し休んで
午後からはウエイトトレーニングです。











iPhoneからの投稿