Soooooo Good weather today to...(´Д` ) | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
どーも、
先が見えなくなって戸惑ってます。
金子です(;´Д`A



今日はスペインチームとGSトレーニング!

のはずが、
余りにも天気が良すぎて。・゜・(ノД`)・゜・。
結局滑れず、、、しょぼん

Oh no~
photo:01



って感じ。(´Д` )ハートブレイク


朝から下界は結構雨降ってて、
山頂はもう吹雪‼

毎日
「今日は酷いねー」
なんて言ってたけど
今日が一番凄かったですね( ̄▽ ̄)


マルコと
「1本だけ滑りに行ってみちゃおう!」
ってなって、外に飛び出したんですが

ホワイトアウトすぎて
数十メートル滑って挫折(T ^ T)汗

何も見えなくて怖かったー!

だから記念撮影だけして
photo:02



photo:03



登ってゴンドラに乗り直して帰ってきました。



4日連続で先制パンチをくらっております(´Д` )爆弾


この時期は仕方ない、、、
と思うけど
そろそろ焦らない!なんて言ってなれなくなってきました。

思いっきりスキーしたいよー(´・_・`)!!


ジュニアレーサーのコーチのクリストフには
「未里が来てから天気悪いね!」
とか言われちゃいました( ̄▽ ̄)笑

photo:04




雨女金子、本領発揮疑惑DASH!

みなさん、ゴメンなさい( ̄^ ̄)!!



今日はこれから
コーチのヨハンと陸トレ!

がんばりましょー\(^o^)/






iPhoneからの投稿