最終クール | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
ついに来ました。
最終クール。

早いー!

毎日ほんとに悩んで悩んで、
いろんなこと試して滑ってたら
あっとゆう間に時間が経ちます。

高校の時よりも大学、
大学の時よりも今の方が
遠征中、考えることが多くなりました。

スキーを
自分の滑りを理解したいから。



今日は5時起きで、
朝一からびっちり滑って来ましたよッ、GS\(^o^)/ラブラブ


今日のトレーニングは選手3人とゆう、めちゃくちゃVIPトレーニング!

ゲートも15本くらいかな? 滑りました(=´∀`)音譜


明日も朝一からGSトレーニングです。

急斜面の予定!
楽しみです☆



コントレでは毎度おなじみのランニング♩

いつも走るのは30分にしようと思うんですけど物足りなくなっちゃって、、、
結局60分走っちゃうんですよねー。


良い景色見ながらアガる曲聞いて走ってると
息上がるのも気持ち良いアップ

そして帰って来て飲むプロテインは
最高ですッドキドキ


最終クールも、がんばっていきましょーう!



お昼にチームアシックストリオで
アイス食べちゃいましたラブラブ!ラブラブ
photo:01





iPhoneからの投稿