すらろーむ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
第3クール初日。

スラロームのゲートトレーニングに入りました☆


金子は相変わらずでして、
イメージを整えるのが精一杯でございました(;´Д`Aあせる


けど工藤コーチが基本練習を見てくださり、
動きの確認をしっかりすることができました!

工藤コーチ、ありがとうございました‼



でもでも、
ポールに入ったとたんスゴイことに、、、


今シーズン初SLの1本目は
4旗門滑るので精一杯でした(;´Д`A


やっぱイメージないのに、悩みながら滑ったらダメだ!

考えて滑るのは練習では大事。

けど曖昧なままで悩みながらだと
思考が滑りについていかない(´Д` )ドンッ


隣のコースでは各国のナショナルチーム女子が練習してましたが

男かッΣ(゚д゚lll)

ってくらいの滑りしてます。

あの人たちに戦いを挑まなければいけません。

厳しいけど、

少しずつ、確実に近づいてやります( *`ω´) アップ


お陰でイメージ入ったし♪(´ε` )


負けてられるか‼
自分にも。





と、いうことで

今日の食当も追い込みました!

昨日でペアチェンジの日だったんですけど、

また深瀬くんとのペアになりました(=´∀`)人(´∀`=)


食当も多分、多くてあと4回!

カレーのルーが大量に余ってる‼

これからの食事は
2日に1回確実カレーです\(^o^)/音譜


photo:01




iPhoneからの投稿