復旧!! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

第2クール4日目。


今日もガッツリGSトレーニングをしてきました☆


天気はピッカーンヘ(゚∀゚*)ノ音譜


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



雲ひとつない晴天アップ





今日の練習は、難しかった!!私的に・・・



今までの滑りを直そうとして

新しいこと取り入れようとして


どっちも中途半端になっちゃってて、


まっ・・・・・曲がれない・・・(x_x;)ドクロ



ポール9本滑って、

6本トキ。



前の滑りならきっとゴールできます。



でも直していかなきゃ

意識していかなきゃ変われません。



けど、変わりきれなくて苦戦中(´_`。)ハートブレイク





あーーー。


スキーって難しい!!




けど意識してることは少しずつ見えてきています。


もっと基本から変えてかないと。



明日もGS。


フリースキーいっぱいして、感覚を呼び起こそうと思います!



チームLady's、

改め


チームGirl´sドキドキ

頑張りましょう~☆


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




昨日のレース(SL2戦目)

明さんが優勝しました!!!


明さん、スゲっす!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-未設定