食当 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日は食当でした!

深瀬くんとのペアで、早くも3回終了。



じゃがいもと玉ねぎを間違えて買っていたため、
玉ねぎが大量にある我が家。

ということで、

オニオンスープ
砂肝の肉じゃがとサラダ
牛ひき肉丼卵とじ

という、玉ねぎずくしにしました!


photo:01




停電なったのがご飯の後でよかった、、、

今日は停電の影響もあり、
各自!

野菜炒め‼笑

明日は奥田さんと須貝くんによるカレーです音譜


毎日美味しく楽しく食べております\(^o^)/
photo:02




写真は工藤コーチのブログからいただきましたー!笑

あざっす!



明日の練習は1時から☆

ライオンキング見ながら、
10時間睡眠に向かいまっす(≧∇≦)ドキドキ




iPhoneからの投稿