全日本選手権 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
全日本GS。

朝から霧と小雨で怪しい天気でしたが
タイミングバッチリで無事にレースが終了しました。

10分でも遅れていたら雨が降ってきていたので
オンタイムでレース運営をしてくださった役員の方々には本当に感謝ですキラキラ




さて、本日金子は準優勝することができました!!



9番スタート。

1本目で1.2秒差の6位。

その時点でゴールできたことに安心しました。

ここ最近戸惑いが多くて
そこに一昨日の大クラッシュ…笑

痛くないかなー
って心配でしたが、
スキーしてるときは平気なもんなんですね( ´∀`)笑



2本目は横に振り幅のあるセット。

すっごいボッコボコでした。


でも不調の原因だった
板を横にする
っていうのを治したら(正確には横にならないように意識したら)
ターンとターンを繋げる
という感覚を掴むことができました。


そしたらゴールした時点で1.5秒差でラップキラキラ

そのまま0.2秒差の2位までジャンプアップしましたニコニコ



ポイントも初の10点代ゲット(^^)グッド!
っていっても19.7だからギリギリだけど…


久しぶりに嬉しいです音符


けど今年も目標達成ならず~

また出直して、更に上目指して頑張ります☆


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆