滑落 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
全日本初日。

スラローム。

ゼッケン3番!!



めちゃくちゃ快晴ですごく気持ち良い日でした( ´∀`)




1本目。

スタートして1、2、3でドンガラガッシャーン…



若干ウイリーかまして
そのまま転倒。

滑落したまま止まれず…


そしたらいつのまにか横回転からでんぐり返しやら
スキー履いたままグチャグチャに…


今度こそ終わったー
と思ったけどまぁ案外大丈夫でして、、、

またしても皆様に

「アレで歩けるの?」

と心配させてしまった次第であります。



しかし私も人間です。

今回ばかりは
微妙にいろんな所が痛い…笑


スキーに影響なきゃいいなぁ…


でもすっごい大きい怪我したまま滑ってる選手だっているし、大丈夫!




それにしても
何だこれー

インカレのデジャヴ!?

でもインカレのときはGSの板だったし、今回のほうが小回りきいてたかなー笑


今日は初のライブ中継があったとゆうことで
2本目は宿にて観戦。

さっきまであそこに居たのになー

って思ったら情けなくなりました。



さて、明後日のGS。

爆発させます!!