ユナイデン☆ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

ユナイデン。

トルキッシュで「おはよう」っていう意味らしいです!(^^)!



トルコ2日目。


気温高めで下界は雪が溶けております。。。


下界っていっても標高1800mなのですがー笑


今回のレースコース、

スタート地点の標高は3000mとのこと!


富士山でスキーしてるくらいらしいですよー(・∀・)




今日は午前中みんなでサッカー・バレーヘ(゚∀゚*)ノ


標高1800mもあるって知らなかったから、やけに息が切れるのは体力の衰えかと少しショックを受けておりましたが、そんなことはなかった(;´▽`A``



足ヨレてみんなコケまくり!

珍プレーに爆笑しまくりで

腹筋も同時に鍛えてあげました( ̄^ ̄)!


罰ゲームは腕立てとかスタージャンプ。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



レースと移動続きだったので久々の運動。


良いコンディショニングになりました☆




午後はコントレ、スクワットジャーンプ\(^0^)/

一人で足つりそうになりました!(´Д`;)



明日もスキーに乗れません。


なんでもレースコース以外は全く雪が無いんだとか。


レースコースもサイドは岩。


STOP 温暖化!!!





ダンクを決める小林選手。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


でも本当は・・・


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆