ソウル観光 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今更ながら韓国最終日のソウル観光についてー☆


レース終わってそのままソウルに移動した私達は
休む暇なく街に繰り出しました\(^o^)/笑

$金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


ホテルは東大門の近く。

そこから中心街の明洞(ミョンドン)へお散歩しながら向かいました。


明洞は日本で言う原宿とか渋谷みたいなとこ。

$金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


いろんなお店いっぱいで、
かおりんと一緒にショッピングー♩


とりあえず、化粧品がすごく安い‼

私はパックをゲットで結構満足でしたが、
オーバーウエイトがなかったらもっといろんなの欲しかったー(>_<)笑


あと友達が東方神起の大ファンなので、
そのお土産とか!

その他雑貨とか!

不思議なものもいっぱいあって、
めっちゃ楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


あとは屋台のトッポギ食べたりー
チヂミ食べたりー

$金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


日本じゃなかなか入れなかったクリスピードーナツでお茶したり☆

$金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



そして最後はエステマッサージに行っちゃいました♩

$金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


ゲットした賞金で少し贅沢をー♪───O(≧∇≦)O────♪

連戦の疲れを癒してもらいましたッ




やっぱり韓国イイです!

人もすっごく優しいし、
可愛いもの多いし、
安いし、


結構寒いけど、買い物するなら韓国だなって思いましたッ☆

「ちょっと買い物に~(´∀`)」

とか言って韓国旅行行っちゃってみたいですね\(^o^)/


韓国。
オススメです(^^)

$金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-未設定