早起き | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
少し早起きして
今から免許の更新ですッ!


たかが6時だけれども
されど6時。

眠い眠い(ノω・、)ドンッ


シーズン以外の平日にこんなに早く起きるのは珍しい私。笑

小学校が家から200mくらいの近さにあったので
ちっちゃい頃から早起きの習慣がないんですよね~(´д`)

だから今でも朝はギリギリ。

もちろんスッピン勝負の私。(??)笑
朝の準備の早さには自信ありますグッド!

そして
「ミサトってスウェット似合うよね~!」
という誉められているのか多少疑問な言葉をいただけるほど
スウェッターでございます(´∀`)ドキドキ


もちろん華の女子大生。

周りの子は髪もメイクも服もバッチリグッド!


そんな子たちは2時間かけて通学しています。

「今日5時に起きて髪巻いてきたの~ドキドキ


という可愛らしい発言に驚きを隠せない22歳の10月

お洒落は努力と我慢

が合い言葉のようです( ̄∀ ̄)


私もいつかは
努力と我慢してみようと思います。



というわけで
通勤ラッシュに負けず
免許の写真の成功を祈ります。




PS 免許の写真ってどうして半目ちっくになるんですかねo(TωT")??