東京からの | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
滋賀県です。

一昨日の夜行バスで行って

朝一新宿
からの
六本木

六本木にてとても貴重なお話を聞かせていただきました。

お忙しいところ
本当にありがとうございました!!



そして六本木からの
渋谷。

渋谷にてお世話になっている会社の方と打ち合わせをし、
金子賢に会いましたΣ(・ω・;|||

私は誰だか分かんなかったんだけど、一緒にいた人にそう説明していただきました。

が、

さっぱりピンとこず…笑


ビッグスクーターに乗って走り去って行きました(´д`)



そして新宿にて先輩と久しぶりに会い、
熱い話を聞くことができました!!!


そのまま夜行バスで今朝滋賀県に戻って参りまして

そのままバイトでございました。


そのバイトですっごく腹が立ったこと!!!ドンッ


平然とタバコのゴミを床にポイっ~

灰をトントンって………


なんで!?
なんでそんなことが平気でできるのか分かりません(ノДT)パードンッ

小学校で
むしろ幼稚園で
「ゴミはゴミ箱に」
「ポイ捨て禁止」
って習ったろーがッ(-"-;)!!

子供でもできることなのに
どうして大の大人が平気な顔して
なんでもないようにそんなことできるの(゚д。)(。д゚)!?!?


当たり前のことを
当たり前にやる


年々当たり前のことが増えていくはずなのに
やらない大人。


お客様は神様です。

でもこうゆうこと平気でできる人が神様でいいのか(TωT)!?!?


こういう歳のとりかたは
絶対にしない!!!!!

と心に誓い



さぁて
今からトレーニンググー音符

ガッツリ行きましょう( ̄^ ̄)ドキドキ