牡蠣ふりっとカウントダウン | Ginkuranぎんくらん

Ginkuranぎんくらん

ミシュラン三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」で立ち上げから7年間活躍した後「アーセンティア迎賓館」で6年間、料理長を務めたシェフが作る本格的フランス料理と、品揃え豊富な日本酒とワインにソフトドリンクが楽しめるレストランです。

こんにちは

牡蠣ふりっと

3月も残り二週間となり

カウントダウンがはじまりました

「最後の晩餐はコレに決めてるの!」
と美女におしゃって頂く位の秀逸品
未食の方は
2018年3月までの時間は無かったも同然デス
剥きたて牡蠣をカラっとふうわり盛り付け3個ついて1人前900円
食べとくデス!
 
季節野菜のふりっとも好評です。1000円
 
季節のパフェ
バースデープレートに出来ます
御予約の際にご注文下さい

 

昨日は

5月20日㈰開催予定の

そら市会議@柏銀座通り商店街

テーマは

「初夏にお勧め美味しいもの」

さてさて【Ginkuran】は何を出しましょうか

 

本日も御予約御来店お待ちしております♪

 

☎04(7197)5620

 

 

≪おまけ≫

 
確定申告は
昨日3時間並んで2時間手続きしてようやくどうにかこうにか終了
・・・・・・
寝不足と疲労で耳が聞こえなくなりー困りましたが
昨夜、早上がりさせて頂き
眠れたのとほっとしたので今日は復活出来ました
ありがとうございます
そんな私に
蕎麦仲間の宋さんから頂いた
「高麗人参エキス入り」珈琲
仲良しの友人が輸出販売しているのだそう

 

先日の蕎麦会新年会で宋さんが差し入れしてくれた

この高麗人参エキスはとっても身体に効きそうなお味でした

(↓こんなに高かったのね・・・)

御馳走様です

 

眞楽 醗酵紅参液 DUO GOLD 100

 

 

と言う事で

今日も元気に蕎麦を打ちますよん暖かくなり

 

手打ち蕎麦のオーダーが増えましたにこさくら

 

 

 

 

≪賄日記≫

 

「トマト味のミートスパゲッティ&生野菜サラダ」

お肉たっぷり

時間が無くて

7分で完食

美味しかったー!

御馳走様でした