セルフボディワーク部

無料Zoom講座のご案内です♡






先日のセルフチネイザン講座でも

熱く語っている通りメラメラ


セルフチネイザン講座





「私の人生は、私が主役である」

「わたしには、私の人生を創っていける」


の自己信頼の土台って

カラダにあると、心底思うんです



自分の不調のたびに

自分の身体に振り回されていると

カラダとの相思相愛の感覚は

育っていかないんですよねショボーン


だから、私は

セラピストとしてだけでなく


セルフボディワーク

セルフラブ

セルフ調整の輪も広げていきたいんです照れ



「そうはいっても時間が、、」とか

「そうはいってもどうやって、、」とか


ちょっとまだまだハードルが高い人に向けて

出来るだけ軽く参加できるよう

今回無料講座を調整してみました✨



無料でジョインでは軽く🪶

だけど内容はしっかり重厚感ありで

行こうと思います。



お品書き

◯呼吸チネイザン

◯姿勢と土台(足)調整

◯セルフチネイザン

◯足歪みケア



日程

6/4 13時00分〜

6/5 14時00分〜

6/7 10時00分〜

6/17 10時00分〜


予約方法

プラクリテライン登録してメッセージ❀



用意するもの

ヨガマット、お水、タオル、

の、全4回のみ✨



とても簡単なワークなので

老若男女問わず続けられる

単純な動作ばかりです


ヨガが苦手💔身体に不安がある💔

運動が続かない方にも

続けやすいとおっしゃっていただけています☺


残念ながら今回日程が合わなかった方も

「興味あり✨」などコメントくださいましたら

他の日程も提案していきますね☺✨



salonのおもてなしが初夏にかわりました飛び出すハート