多摩動物公園 | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

ずっと行きたかった多摩動物公園に土曜日にいってきたぁ!!

車椅子の駐車場が正面に3台分ありました車

がいっぱいでした。。汗
でも警備の方がいたので、聞くと近くの車椅子駐車場に案内してくれましたアップ

もう一ヶ所は警備の方に障害者手帳を提示しました合格

でもでも、幅の狭い駐車場で、乗り降りは大変でしたDASH!

園内は坂、坂坂あせるあせる

坂がたくさんで車椅子では大変ですが、みやすくなっていてとても良かったです晴れ星晴れ

見ごたえたっぷりでしたラブラブ!

園内のシャトルバスも車椅子で乗れるようです☆

入場料も障害者手帳で本人と付き添いが無料でしたぁグッド!

とーっても楽しかったです虹




Android携帯からの投稿