栃木県へ!! | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

息子の夏休みも残り数天使

夏休み最後の思い出に一泊旅行へ、25.26日と行ってきましたぁいて座

今回はりょうちゃんの運転で息子、あたし、親友のさゆり、介助の小野寺さんの総勢五人でいってきたぁ宇宙人

まず、1日目はなかがわ水遊園へフグペンギン

結構混んでましたおんぷ

外には水遊びができるところもあったり、水遊館では大きなお魚がたくさんキティちゃん

息子は大興奮でしたハートやじるし



たくさん遊んで宿へ移動おんぷ

今回は栃木県障害者保養施設の那珂川苑へ
障害者保養施設だけだって、設備は文句なしに揃ってますやじるしはーと

とっても快適に過ごせましたぁGUMI1

さゆりともたくさん語れた絵文字1

二日目は那須どうぶつ王国へくま
たくさんの動物に会うことができるのと、ショーがたくさんやってましたぁ上げ上げキラキラ



とっても楽しい二日間でしたぺこLOVE

☆なかがわ水遊園は障害者手帳で本人と付き添いの人の入園料が無料!!
那須どうぶつ王国は本人と付き添いの人の入園料がそれぞれ900円でしたビックリマーク

那珂川苑は障害者料金の設定があり重度の人については、介助2名が本人と同じ額になります合格

Android携帯からの投稿