採血の跡が(/ _ ; ) | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

先日行った外科病院で血液検査のために採血をした。

元から血管が細いあたしは、看護婦さん泣かせ、、

小さい頃にたくさんした入院でも、採血でも点滴でも、決まってというほど、手の甲か手首から採取するのです。

これがまた痛いのしょぼん

今回も案の定血管が出ずに、看護婦さんを困らせました目

最初に右手の親指の付け根当たりパー

採取できたのもも、ほんの少しですぐに固まったあせるあせる

次に左手の甲その1
血がでてこなくて、断念汗

左手の甲その2
採取できたけど微量あせる

さすがにこれ以上はと採取しませんでしたドンッ

検査は取れた量だけでなんとかやってくださった

ありがとうございます合格

でも、右手の採血したところが、青あざや赤紫のぽつぽつにダウン

日が経てばたつほど、酷くなる叫び

今なんて採取したとこからかなり離れてるのに、黒くあざ見たくなってるし、痛いし痺れるしショック!

心配しょぼん
写真はまだいい方で、今はもっと酷いガーン
photo:01





iPhoneからの投稿