病院と父の日と本日より!! | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

6月13日に右上腹が激痛で、午後からグッタリ!(◎_◎;)

それまでは、長時間うつ伏せで圧迫されてると痛かったんだけど、触らなくても痛くて、夜も眠れずに、、
翌日は仕事で都内まで行く予定が、それどころではないm(_ _)m

痛みはだいぶ治まったものの、またあの激痛になるのではないかと不安で不安で、、

なので、お休みして近所の外科に行ってきました!

血液検査とレントゲン、CT、尿の検査をしました!

すると、腸が腫れてるって!(◎_◎;)
しかも圧迫されてるらしい。。

だから痛いみたい(/ _ ; )

でも、先生も看護師さんも優しい方が多い★

翌日には、父の日のプレゼントをしました音譜
今回は晩酌セットにしました!!

photo:01



そして、今日から黒酢を飲むことにしましたぁ!!
photo:02





iPhoneからの投稿