☆旅行☆ | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

ずっとしたかった親孝行虹



でもなかなかできずにいたけど、りょうちゃんの協力のおかげで、やっと実現しましたラブラブ!

今回はりょうちゃんと、あたしと、あたしのママと二人目のお父さんと、息子のゆうとと甥っ子のらいがを連れて「奥武蔵あじさい館」へ行ってきました!!




今回はログハウスに全員で泊まりましたアップ

ママの嬉しそうな顔が見れてすごいよかった音譜音譜

朝早くから仕事にいったあとに連れていってくれたりょうちゃんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿