ご覧いただき、ありがとうございます。


産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん(7歳)
っくん(1歳)


のパパ

みーパパと申します。



今回は

YouTubeエグいて…


ということで




前回の記事でご紹介しました



関西魚鱗癬の会(仮)




前回のブログ



この様子を


CBCテレビの公式YouTubeチャンネル



「CBCドキュメンタリー」



にて


配信いただきました真顔




これな





その結果…








反響エグいて





ギャラクシー・D・ハラーさんの

類い稀なる編集能力で

制作された動画




その動画から

ブログを見に来てくださった方々




4万2,900人





エグいて




さいたまスーパーアリーナ

埋め尽くす人数やん真顔




エグいて




いや

それにしても




人様の力で

ブログランキング3位にまで

躍り出る状況…




アリやね真顔
(アリガタイの「アリ」です昇天




それだけ多くの方に

YouTubeを見ていただいたり

ブログを見ていただいて



魚鱗癬のことを

知っていただけたんだなーと



ワタ、ワタシタチ夫婦

泣いて

ヨロコンおりマス魂が抜ける


※実際には抱き合っておりません凝視





ただ…


動画のなかで気になったことが


一つ








ガクくんちの


ウィスキー(ブラックニッカ)のサイズ




ヤバない?




TOTO飲み過ぎ注意ですぞ





じゃなくて



そこじゃなくて





私のブログについて!




なにやら



まじめ・・・1割

笑い・・・・9割



などと


書かれているでは


あーりませんかよだれ





ギャラさん!!




あ、間違えた真顔




ハラさん!!






盛りすぎやて







まじめ1割も無いて真顔







誰がやねん真顔






まじめですよーにっこり


リアルな私はマジメですよーにっこり




ピエママン

(※ピエロの母)



インタビューの姿もそうですが
実際にお会いすると
物凄く真面目な方なんですあんぐり



って


言ってくださってるから物申すドン!!




なぜか分かりませんが


ブログでは


こんな文章になってしまっていますが

(書いた記憶がございませんよだれ

(政治家か凝視





真面目





そう


それがみーパパである真顔

(黙ってくれるにっこり?)





ということで


一応


腹いせ


ハラさんの子供慣れした


素敵な写真を再掲しておきますねウインク




ハラ(腹)さんだけに物申す




おあとがよろしいところで

(は?にっこり




まずは


いつも応援いただいている皆様に




この場をお借りして


お礼申し上げたいと思います昇天






マジ感謝






はい


真面目にやれよってね真顔





いや本当に





だって



魚鱗癬という難病は



痒みがあって


夜ゆっくり眠れなかったり



汗をかけず


体温調節が出来ないから


すぐ高熱が出てしまったり




それだけじゃなくて




耳に皮膚が詰まってきて


聞こえにくくなってしまったり



いつも薬でベタベタして


触れる物すべてを


ベタつかせてしまったり



足の裏の皮がツルツルしていて


部屋のなかで滑って転んでしまったり



皮がささくれだって


めくれて痛かったり




こんな


病気の症状として


書かれることがないような


本当に細かい


日常の些細な不自由がたくさんあって




当人たちにしか


なかなか分からないような




言い出したらキリが無いほどの


ツライ思いや痛み


苦労や経験をしていて




そんな子供たちを目の当たりにして




でも


親であっても


それを代わってあげることは出来なくて




正直




親として


ツラくなることもあります








そんなとき




「ブログ読んでます」



声をかけてもらったり





ブログを通して


応援のお言葉をいただいたり





子供たちのことを


「カワイイ」



言ってもらえたり





それだけで


少し


前向きになれたり


気持ちが楽になったり


しています




子供たちにも


将来


このブログを


皆さんとのコメントのやり取りも含めて


見てもらいたいな



思っています





だからこそ






マジ感謝




マジ神




マジ卍

(お前もう黙れにっこり







いや別にふざけていません真顔






真面目



感謝






ありがとうございます







これからも


拙い文章ではありますが




魚鱗癬について


また


カワイイ子供たちのこと


それから


くだらない日常



妻への不満


妻の陰口


妻への感謝


など




書き綴っていきたいと


思います真顔




よろしければ


これからもお付き合いくださいひらめき




ということで

今回は

YouTubeエグいて…


について


書かせていただきました指差し




やっぱり


YouTubeはすごいですね真顔




発信力が別格です流れ星




それも


天下のCBCさん


天下のギャラディハラさんの

(柳原さんと同じリズムで)


動画ともなれば




ケタチですわ…




魚鱗癬について


たくさんの方に知っていただける


きっかけを作っていただき


ありがとうございました魂が抜ける




クソお世話になりました🙇うんち(←ヤメ)




そして


これからもよろしくお願いいたしますニヒヒ



泣いている天使を慰める天使の図昇天





それでは、また。