ご覧いただき、ありがとうございます。


産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん(7歳)
っくん(1歳)


のパパ

みーパパと申します。



ここのところ

ブログを書く時間が

取れずにおりました昇天



怪しい金融系の職業には

お盆とか関係ないですから〜魂が抜ける



残念ッ!!



はい。


急にザムラってしまい

失礼しました真顔



ギターを弾けない「ザムライ」


ございます真顔




さて


今回は

タイトルにもあります通り


発足しましたキメてるキラキラ




かんさい♪



電気

ほ〜あん

きょーかいウインクバチコリ



これ

関西人しか分からへんヤツニコニコ



ではなくて



関西魚鱗癬の会


これな真顔





魚鱗癬の患者会としては


既に


「魚鱗癬の会 ひまわり」


という会があり




年に一度


九州で交流会を


実施いただいていますキラキラ




これに倣い


もっと近場で会える機会が


あればいいな




という思いから


お試し的に交流会を開こうと発足したのが


関西魚鱗癬の会です真顔





はい。



あたかも


自分が発足したかのような


書きぶりですが




きっかけは


カナちゃんです指差し



カナちゃんについてはコチラ



そう


ヨギ姉さんですねウインク

(怒られるぞ驚き?)




おすましペガサス

なぁオマイラ

いつも参加してる

魚鱗癬の会は年1回

九州で開催やさかい

それとは別に

近場で集まれるヤツ

集まらんか?





確実に


こんな口調ではないのですが


そんなニュアンスの


カナちゃんの呼びかけにより


シャボンディ諸島に


三重県に集合した3ファミリー流れ星




突然のファミリー紹介ウインク

まずは



ビッグママン率いる


カナちゃんファミリー




ドン!!




六式使いのガク(カク)くん率いる


CP9ことガーくんファミリー

(CP9こと…驚き?)




ドン!!




そして


ドンキホーテ・ドフラみーちゃんゴ率いる


みーちゃんファミリー

(無理がないかい…驚き?)

(もはやただのドンキホーテファミリー…)









ドン、やめ真顔

(尾田先生すみません)




全員集合昇天





本当は


もっと大勢で集まりたかったのですが




コロナ禍ということもあり


お試し的に


3家族で集まりましたウインク




ここから


を広げていけたらいいなニコニコ





そんな感じで


当日


大人たちは談笑

(主に魚鱗癬の日常について)



子供たちは大乱闘


久しぶりの再会にもブランクを感じない2人



ガク兄さんについて行くいっくん



ガク兄さんに刺されるいっくん



ガク兄さんにぶった斬られるいっくん

(キョエーーッ!!と言ってそうなガっくん驚き



仕返しを狙ういっくん



いっくんにデレるTOTO

(※便器ではありません)



談笑する 恐妻 女性陣



ワイもいるで〜ニヒヒ




こんな具合に


わいわいガヤガヤニコニコ





また


ガクくんファミリーに


いつも密着されている



「ディレクターの原さん」



通称



「ギャラクシー・D・ハラー」




ご参加くださり




当日の会の様子を


撮影されていましたカメラグラサン




原さん


さすがはDの一族

(一族というより職業だが驚き?)




子供にも慣れた様子で


人見知りの激しいいっくんにも


一瞬で懐かれていました真顔


後ろにみーちゃんの残像が見えますね。

手に物騒な代物を持っています驚き




ご自身のお子様も


いっくんと同い年とのこと




さすが


慣れていらっしゃる真顔


いっくんも満面の笑みウインク





魚鱗癬という難病は


その患者の数も非常に少なく


普通に生活していても


お会いすることは


なかなか無いと思います真顔

(急に真面目なテンション…驚き





そのため


こうして同じ症状がある方々や


そのご家族と


直接会って話が出来る機会は


本当に貴重ですキラキラ





同じような悩みがあったり


同じような経験をしていたり


同じような嬉しいことがあったり





そんな一喜一憂を


共有できるって






アリやね真顔

(態度デカない昇天?)





でも


楽しい時間は


あっというMA





「帰りたくない」


「帰ってほしくない」


「スプラトゥーン3が欲しい」


「次はいつ遊べるの?」


「ダイエットは明日から」





という


別れを惜しむ声と


TOTOの心の声が


聞こえてきたり魂が抜ける





別れを惜しみつつ


「また必ず会おう」





そう固く誓い合い


最後にみんなでパシャリ


ヨギママン撮影のため

合成出演で失礼しますウインク




みなさん!


またお会いしましょうニコニコ飛び出すハート




もう少し感染状況が


落ち着いたら


輪を広げて集まれたらと


思います真顔




ということで

今回は

新たに発足した

関西魚鱗癬の会(お試し版)


について


書かせていただきましたウインク




最後にオフショットをご紹介して


お別れしたいと


思います真顔



ゲーマー2名

獣神サンダーライガーもどき




それでは、また