梅田で大好きなパスタランチ☆ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

忙しくて忙しくて…身体がかなり疲れてきておりますショボーン

おうちでの仕事なくてもまぁまぁの長時間労働しておりますので、帰ってきたらご飯作る元気が殆どない。

はぁ、世の中の仕事してる母ってすごいびっくり

そんな事考えながら毎朝のお弁当作りは頑張っておりますグッド!

とりあえず年末まで気合いで頑張るー。



さて。

忙しくなる前のランチですナイフとフォーク

梅田に行ってきましたニコニコ

いつも行くお店で、ルクアにあるキラキララヴァーニャキラキラさん音譜

少し遅めだったのですがランチできました音譜


まずサラダですナイフとフォーク

ボークハムかなぁ?

しっとりしてて美味しかったドキドキ

サラダも一気に完食ですウインク


パンはおかわりできます音譜

こういうシステムありがたい爆笑

と言いつつ、今回はおかわりせず。

この後のパスタでまぁまぁお腹いっぱいになっちゃってました汗


どーんビックリマーク

メインのパスタです。

ベーコンと茄子のトマトソースパスタ…そんな名前だったと思いますウインク

これ美味しいドキドキ

すこーしガーリックの香りしてて食欲そそるしトマトの酸味も最高おねがい

残りそうなソースはパンつけてキレイにいただきました音譜


デザートもついてます。

こういうのが好きドキドキ


パンナコッタとチョコレートケーキナイフとフォーク

マジうまでごさいますドキドキ


そしてコーヒーとの相性もバッチリグッド!

しっかり残さずいただきましたウインク


土曜だったのでお客様いっぱいで。
少し待ったけどすぐに入れました音譜

座席数は多い感じだなー。

またパスタ食べたくなったら行かなくちゃウインク

だって美味しいんだもん音譜


ごちそうさまでした音譜