お茶の時間は迷って悩んで・・・んふ♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

12月になりめちゃめちゃ寒くなってますショボーン

あったかいコートだしたつもりだったけど寒いあせる

今日は寒すぎて職場では靴下2枚でしたキョロキョロ

皆さまも、風邪ひかないようにあったかくして下さいねウインク


さて。

ユニバでのお楽しみは続いております。

スパイダーマン乗って写真はメンテナンス中で撮れてませんと言われ少し落ち込んでますショボーン

うろうろぶらぶらして。

若干疲れちゃってね汗
早いけどお茶しよっかーって。

カフェイン入れないとしんどい2人てへぺろ

どこでするか悩んでここに決定ビックリマーク

キラキラビバリーヒルズ・ブランジェリーキラキラ

はてなマーク

んんはてなマークはてなマーク

はい、お昼もここで戻ってきちゃいましたあせる


だって見てビックリマーク

めちゃめちゃ美味しいそうでしょはてなマーク

ランチの時にこんな美味しそうなケーキ見てたら食べなきゃダメだよー。

って事で戻ってきました音譜


イチゴのショートケーキいちご

一番好きなケーキドキドキ

そしてこれはホントに美味しかったドキドキ


カフェラテも最高ドキドキ

ケーキ甘いけどお砂糖入れて甘めでラブ

歩いて疲れてたので甘いのが最高に美味しいドキドキ


こちらお友だち注文のケーキ音譜

キラキラジンジャーブレッドマンのリンゴのタルトタタンキラキラ

覚えられなくてコピペしましたてへぺろ

クリスマスシーズンの限定ですウインク

お友だち曰くめちゃめちゃ美味しかったらしい音譜

私もそうすればよかったのかも・・・いや、生クリームなきゃダメだな汗

生クリームラブな私ですウインク


そろそろあそこに行かなきゃだよね。
なんていいながら・・・結構時間たってますあせる

ビックリマーク

私の行きたいとこに行きますかービックリマーク