写真を撮ってもらえず寂しくなった瞬間 | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

先月末、久しぶりに速度制限かかりそうになってました汗

考えたら…よく使ってた。

おうちではわいのふぁいがいるので更新はできたのですが、なにせ疲れて寝てましたあせる
そんな時もある。

また今月もまったりと更新していきますので、よろしくお願いしますニコニコ



さて。

まだまだユニバでのお楽しみは続いております音譜

ランチの後とにかく近くでこれ見たいーとわがまま言って。


ツリークリスマスツリー

やっぱりおっきいびっくり

これ見れたのめちゃめちゃ嬉しかった音譜

そしてここもクリスマストナカイ


可愛いドキドキ

やっぱりこのシーズンに来れるのは嬉しいですおねがい


この後スパイダーマン乗りました。

シングルライダーで一緒には乗らないビックリマーク

その代わり写真対決しよーってなったの。

でもビックリマークビックリマークビックリマーク

この日はメンテナンス中で写真撮ってもらえなかった汗

めちゃめちゃ悲しいショボーン



さぁ、これからどうしよっかなーはてなマーク

ちょっとうろうろして。

んふふ。

だよねーウインク