天満昼飲み え?大丈夫なの?でも…そうなるよねー | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

本日久しぶりの雨…雨

なんとなーく体調悪いですショボーン

雨は苦手。

そして数日前からちょっと運悪くて気持ちが落ち込み気味です。

はぁぁぁぁ汗

おっきくため息ついてもかわらないけど、なんこイヤ事吐き出した気持ちになれたかも。

ため息つくのよくないって言うけど、悪いこと吐き出すって思えば少し気持ちが楽かもねウインク

さぁ、頑張っていきましょ音譜



さて。

天満昼飲み続いてます生ビール

明石八さんで大いに食べ過ぎた私たちショボーン
もう何も入らない状態汗

でもまだ行かなきゃいけないビックリマーク食べなきゃいけないお店があるんですビックリマーク

ここは最後に行かなきゃだよねって言ってたのでビックリマーク

そのお店行く為にお散歩しますあし

もう動いて消費させるしかないビックリマーク


商店街歩きましたあし

日本一長いアーケード商店街。

聞いたことあったけど来たのは初めてニコニコ

関西住んでる人がみんなこういう有名な場所に当たり前に行ってるとは思わないで下さいーあせる

でも…。

初めて来れて…。

めちゃめちゃ嬉しかったです爆笑


テレビでもよく見るし、やっぱり一度は歩いてみたかったんだよねー。

なのでめちゃめちゃ嬉しい音譜

ただ…私たちの目的はお腹を減らすことプンプン

目的達成する為に歩きますプンプン


でも…。

あれはてなマーク

ここはてなマーク見た事あるはてなマーク


キラキラ中村屋キラキラさんビックリマーク

あのごぶごぶで浜ちゃんがいつも絶賛してるお店音譜

ここにあるんだーって感動おねがい


当たり前だけどテレビで見てるのとおんなじ音譜

当たり前だけど爆笑

そしてシール貼ってあるやんびっくり

感動ですおねがい


コロッケ購入ドキドキ

いや、ホントに美味しいドキドキ
そしてホントに甘いドキドキ

浜ちゃんの言ってる通りだった爆笑
それにも感動したし美味しすぎてもっと感動しちゃったウインク


シールもしっかり撮ってきました。

はぁぁぁぁぁ。

嬉しすぎるおねがい

普通に感動した私でした。


この後繁盛亭見て、これも感動しておねがい

かなり楽しくなった瞬間。

さて。

私たちは次に行けるのでしょうか…。


中村屋さん、ごちそうさまでした音譜


でもお腹は…。

もう入らないですーあせる

コロッケ、食べゃったもんねーあせる
誘惑に負けて食べちゃったもんねーあせる

大丈夫ですかーはてなマークはてなマークはてなマーク

どうするつもりですかーはてなマーク