天満昼飲み4軒目 ここでの事が後々の私たちを苦しめる | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

美味しいもの大好きみにゅ。でございます音譜

本日お休み。

ヒトカラ行くつもりにしてたのですが…何故か喉やられちゃいましたショボーン

声が変。

このままヒトカラしたら明日仕事で声ヤバいことになっちゃいそうだったのでキャンセル。

あー、かなり前から予約してたのに残念ショボーン

また声が元気になったら予約しましょ音譜



さて。

天満昼飲み続いてます生ビール

休憩挟んでからお友だちオススメのお店へ。

千里にもあるようでオススメだとのことビックリマーク


キラキラ明石八(あかしや)キラキラさんです生ビール

入ってビックリビックリマーク

ほぼ満席びっくり

4軒目にして、一瞬待たなきゃいけなくなる所でしたあせる

席について早速注文ニコニコ


レモンサワー音譜

何杯目かわからなくなってきてるので、とりあえずチャンポン避ける為にこちらで笑い泣き


つきだしは3種類から選べたので2人共こちらで。

マカロニサラダナイフとフォーク

うん、普通に美味しいウインク


そろそろキムチも食べたくなってきてたのでキムチ。

少し辛めの私好みのキムチ。

これだとお酒進んじゃうウインク


そしてどーしても食べたかったポテトフライ音譜

飲みに行ったらポテトフライは必須グッド!

ケチャップたっぷりつけて、お酒進んじゃう照れ


って事でお酒注文ドキドキ

ライムサワードキドキ

こちらもレモンサワー同様大好きドキドキドキドキ

レモンサワーはまる前はライム一択だったけど、今は二択になってますウインク


お友だち注文のチキンラーメンラーメン

ここでチキンラーメンっすか!?と驚いてしまったびっくり

でもこのタイミングで、この明石八のチキンラーメンが美味しいらしい。

ウソーはてなマークと思いつつ少し分けてもらったら…美味しすぎるビックリマーク

ヤバいラブ

これ完全にはまってしまったラブ

1口のつもりが5口くらいいただいてました汗
スープまで少し飲んじゃいました汗

チキンラーメン恐るべしビックリマーク


ここまで読んでわかるようにほぼ満腹になってしまった私たち…汗

これは次に行けない…となったんですショボーン

それならビックリマーク
お散歩して消費しよーグー

ここから少しうろうろする私たちですニコニコ


明石八さん、ごちそうさまでした音譜


こんな提灯もお迎えしてくれましたウインク