さっくさく♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆

 
こんにちはニコニコ
 
本日は雨…雨
 
少しあったかくなっていたのですが今日は寒い。
 
予定ないのでおうちにいますが、久しぶりに日中からこたつに入ってます。
 
ぬくぬくラブラブ
 
 
さて。
 
本日は親友との記事はお休みして少し遅めの季節ものを音譜
 
それはもう終わっちゃいましたが…ホワイトデーバレンタイン
 
今年はバレンタインデーが感染中でしたので全く何もなく…汗
 
もらってないしあげてもいないので何もしない日ショボーン
 
なかなかこんな日はないのですが、実はしっかり自分用に購入してました。
 
毎年自分用にはしっかり購入するので、今年も自分用に購入した商品を紹介致しますラブラブ
 
キラキラヨックモックキラキラさんで販売していたビエコンフェッティ。
 

 
どーんビックリマーク
 
いつも通り、まず箱からの紹介ですてへぺろ
 
なんかピカピカした箱ですよぉ。
 
やっぱりヨックモックビックリマーク
 
箱もしっかりとしてて上品なんだよねぇ。
 
 
こんな感じでしっかり入ってます。
 
ちなみに12枚で税込1,458円です。
 
この商品。
 
高島屋・阪急百貨店・ヨックモックの共同企画らしいですびっくり
 
知らなかったー。
 
この時期じゃなくだけじゃなくて昨年12月から販売してましたビックリマーク
 
全く気付かなくてごめんなさい…ショボーン
 
 
こうやってもみるといつものヨックモックの商品と全く同じビックリマーク
 
見た目一緒です。
 
 
でもこうやって袋から出してみると全く違うビックリマーク
 
4層っていうのかな。
 
ラングドシャ部分がしっかりしてるびっくり
 
定番を知らない方のためにお伝えすると…。
 
ラングドシャ→チョコ→ラングドシャ なんです。
 
でもこれは4層なので
 
ラングドシャ→ラングドシャ→チョコ→ラングドシャ→ラングドシャ になってたビックリマーク
 
 
この写真でわかるかなーはてなマーク
 
しっかり4層になってます。
 
ヨックモックのラングドシャってホントに軽くって、気づいたら何枚も食べちゃってるのが現実あせる
 
美味しいのもあるけどホントに軽いビックリマーク
 
このビエコンフェッティも同じようなラングドシャだから軽いんだけど4層ってとこで若干軽くない。
 
ラングドシャがしっかりしてて美味しさがすごく勝ってるのニヤリ
 
なので…私だけかもしれないけど1枚で十分音譜
 
美味しさがしっかり感じられるのぉドキドキ
 
チョコはホワイトチョコ、バターの風味もしっかりしてる。
 
当たり前だけどヨックモックの美味しさがしっかり詰まってるって感じですおねがい
 
 
調べてみたんだけど期間限定ではないみたいです。
 
なのでうまくいけばいつでも購入できると思いますラブラブ
 
定番とは違ってこちらも美味しいのでおススメですドキドキ