季節限定のお餅かな? | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆

 
こんにちはニコニコ
 
少し気温が下がって…うちの窓がまた結露してます…。
 
マジでイヤだプンプン
 
なんでだービックリマークって思いながら今朝も出勤しました。
 
早くあったかくなってー。
 
 
さて。
 
季節の商品でしょうかはてなマーク
 
少し前にいただいたものを紹介いたします音譜
 
本日はこちらビックリマーク
 
キラキラ叶匠寿庵キラキラさんの草の餅ですお茶
 

 
ちょこんとかわいらしいサイズの草もち。
 
あ、叶匠寿庵さんでは草の餅という商品名です。
 
でも私は草もちで書かせていただくのでご了承下さい。
 
写真撮りながら思った事。
 
「私、いつぶりに草もち食べるだろう…」って。
 
そういや草もち食べますビックリマークって感じで食べる事ってなかったかも。
 
 
少しきな粉がかかっていて…美味しそうドキドキ
 
でもとりあえず中がどんなのか見たいよなーって。
 
確実に粒あんなのはわかってるけどやっぱりこの目で確かめないとビックリマーク
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
どんくさい私が完璧に発動しました汗
 
中見えないしーあせる
 
確実に一発では成功できなのが私でございますショボーン
 
 
はい、どーんビックリマーク
 
しっかりと粒あんでした。
 
でもそこまで嫌な感じはなく食べやすい餡。
 
それよりなにより草もちがしっかり蓬だったビックリマーク
 
蓬って言い方はあんまりなのかもしれないけど、ちゃんとしっかりした草もち食べてる感あって私は好きドキドキ
 
ほんのりとした味の方が好きな方には苦手な感じかもしれないな。
 
しっかり派の方にはかなりおススメですラブラブ
 
 
そして別添できな粉がついてました音譜
 
これ嬉しいかもおねがい
 
きな粉かけるときな粉の味が勝っちゃうので草風味は殆ど消えちゃう感じ。
 
私はあんまりかけない派になるかなー。
 
でもきな粉ついてるからこそ、風味もまして美味しく感じると思いますーウインク
 
 
季節の商品なのでいつまでかは不明です。
 
1個税込237円。
 
うん、妥当な価格だろうなー。
 
だって美味しいんだもんウインク