ちっさくて可愛い♡ | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


こんにちはニコニコ

冬なので寒いのですが…さすがに昨日はかなり寒かったですショボーン

仕事してても寒すぎる!

今年初、カイロの登場でしたー。


さて。

先日の外出でこんなの購入しました。


キラキラむろやキラキラさんの一口いなり。


初めていただいたのですが食べやすいし美味しいドキドキ

普通のとわさびの組み合わせでね。

写真の奥がわさびです。

上に梅肉がのってましたー音譜

そしてそのわさびがまぁまぁわさびでびっくり

お寿司のようにしゃり?とおあげの間にわさびが挟んであるんだけどね。

しっかりツーンとなるの。

でもそれが美味しいドキドキ

お酒との相性抜群グッド!

これはまた機会があったら購入しますー。


美味しいものにも出会えて、いいスタートになった2022年ニコニコ

今年は色んな美味しいもの紹介できたらいいなーと思ってます。