2022スタート! | みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。のひとりごと♪

みにゅ。が普段の生活を書いてます。

いい事も悪い事も何もかも♪

みにゅ。の事色々知って下さいねぇ☆


2022!

おめでとうございますニコニコ

本年もよろしくお願いいたします音譜



さて。

お久しぶりになり、今年ももう3日。

何をしていたかと言いますと…。

日々仕事でした。

ま、毎年こんな感じなので特に苦でもなくニヤリ

あー、いつもこんな感じだなーと思いながら働いてました。

しかーしビックリマーク

今年はここからがいつもと違うビックリマーク

なんと本日3日が休みなんですびっくり

何年ぶりはてなマーク

ホントにいつぶりはてなマーク

かなり嬉しくて…外出しますウインク

人が多いのはわかってるー。

でもでもいつもその人を接客してたので今年は接客されたい!ってなって外出します。



写真なかったので今年のおせち載せます。

わけあってこんな豪華なおせち食べましたー爆笑

年の始めからローストビーフ食べるとか普通ならあり得ないビックリマーク

ありがたい事です。

感謝ドキドキ


今年の目標は…とりあえずおいといてウインク

楽しい1年過ごせたらいいなーと。

色んな人に会っていっぱいお喋りしていっぱい吸収して。

楽しくてわくわくした1年にしたいですニコニコ

ブログも…。

まったり更新していきたいと思います音譜


改めまして…本年もよろしくお願いいたします鏡餅