アキクサ3号のお渡し…1月10日(火) | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

続けて2つめ更新です。



午後にアキクサ3号のお渡しでした。
産まれる前から待たれていたカラーです(^^)
とても目が大きくてカワイイカナヘイハート

おとなしい子です。
よろしくお願いします。



明日お届けする予定だった1号。
きれいになりました。
多分メスかな。




お渡しが少し延期になったので飛行練習をさせようと飛ばせたら壁に何度もぶつかって危ないので数分で撤収。
両親が心配して見に来ました。

大丈夫だよ(^^)
明日も一緒に少し練習しようね。