硬質プラスチックが切れる! | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

たてやまさんが水入れをカット(←リンク)したのを見て、もう切りたくて切りたくて(笑)
今までこの手のものは 切ろうとしてもきっとバキバキにしてしまう自信があったので手を出さなかったのです。
それでいろいろ検索して ピラニアのこぎりなるものを買ってみました。
それでラインも引かずにいきなりギコギコ。
なななななんと!
きれいに切れる~~~、感激~~~
おまけに刃が細かいので バリもあまり出なくて、これサンドペーパーかけていない切り口です。

 
 
 
 
こっちのはピラニアに比べて全然ダメでした。

 
 
 
道具って持っているだけで楽しくなります爆  笑
ダイエットのトレーニンググッズを買って満足する、みたいなー(笑)