8月28日のみなさん…長いね~ | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中


肩に乗せたらずーっとおとなしく乗ってるミジュ、尾羽根長いです。







かんとベルが珍しくケンカしています。








結構長いことギャーギャーやっていました。








それを物陰から見て笑っているライム。

ライム「ふふ、ケンカしてらぁ~」








ゆうさんから送ってもらった梨をおいしそうに食べるミド。

果物大好きだったまりもとダブらせてしまいます。







果物にはあまり興味が無いピッポポ








パンとポンがバビューーン!

よくぶつからないねぇ。

あ、でもこの部屋で飛び回って、たまにセキセイ同士が空中衝突しています苦笑








ちびっ子を見に来たキイ







ふくふく白ちゃんカワイイね~








澪1号、2号、肩に乗せたら乗ってるけど 飛んで行ったら戻ってきません苦笑

捕まえて また肩に。の繰り返し。







白ちゃんはねんね~







ルレロファミリーも寝床に帰って行きました家

レイ「ママ、おやすみー」







明日は鳥友のずうさん (←リンク)、ASTROさんたちが 名古屋のAzu salonさん にて開催のフリマに参加されます。

手作りの小鳥グッズいろいろでとってもステキな作品が お値打ち価格でお得感満載!

お時間のある方は是非行ってみて下さいね(^^)




私も行きたい~






にほんブログ村



にほんブロ グ村