8月19日のみなさん…めげないもん! | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

しばらくおさまっていたウィーの産卵ですが また1つ生んでいました。

巣箱は落ち着かないように入り口を外して、下置きにしてたのですが・・・

ゴーゴーペンギンを嫌がらせで入れてみました。


ウィー「マ、、、ママ、あれはなんですか顔に縦線2







ウィー「こんなもんは気にしないですビックリマーク」←工エエェェ(´д`)ェェエエ工

抱卵しているウィーに無駄に話しかけたり 息を吹きかけて 気を散らそうとしている飼い主です汗








速報出したままでしたが これ!

ペロ子がこのカップから出ていた時の画像ですsei







ペロ子「なんか出られた!」









コーンに群がるみなさん







あき「おいしい~~LOVE








ライム「アッ」 ←テイクアウトして落としたw


↓ライムの「アッ」のアップw










キャリーはいざ使う時に怖がらないように出しっぱなしで置いているのですが

実際に通院の時なんかはプラケで行ったりするのであまり出番なしです。








サン「お手入れハムハムキラキラ








雪がポポにロデオに来て 阻止されていました笑









ピップ「いたずらちびっ子たまらんわー」、、、からのぉ~







ピップ「トォー!」 飛び降りー






ベル「マーーー








ーーーーーマーーーーー心









がん「がんもーーLOVE




1週間試乗キャンペーン中のリーフ、日曜日に借りて 早くも2回目の充電です涙

だいたい100kmちょい走ったら充電しなければ不安で。

せめて500~600km走れたらいいんだけどなー

でもいろいろわかって試乗できてよかったです苦笑






にほんブログ村



にほんブロ グ村