【迷子情報・拡散希望】大阪府松原市でオカメとセキセイ | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

知り合いのおうち出身のオカメとセキセイが迷子になっています。

見かけられたり 何か情報をお持ちの方、下のブログに記載の連絡先か 私の方に連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。




↓以下コピぺです




皆さま、どうかご協力をお願いいたしますm(_ _)m

大阪府松原市にて
オカメインコ・WFシナモン♀のハルくん
セキセイインコ・YFスパングルオパーリンブルー♂のなっちゃん

迷子になりました。


P1100834.jpg



日時 8月14日(木)午後13時頃

場所 大阪府松原一津屋1-25-14

種類 オカメインコ・WFシナモン   ハルくん
    セキセイインコ・YFスパングルオパーリンブルー   なっちゃん

性別 2羽ともオス

特徴 とっても仲良しの2羽です。
    
    ハルくんは、「ワンワン」と犬の鳴きマネをします。
    お家では、なっちゃんとはぐれると「なっちゃーん」と呼びます。
    ビビりちゃんですが、人馴れはしているので初対面の人にも寄って行きます。
    苦手なものはうちわ。どんな柄でも怖がるそうです。
    
    なっちゃんは、ゴニョゴニョ喋りますが、はっきりした言葉は喋りません。
    「なっちゃん」と呼ぶと「ピヨ」と返事をします。
    人馴れはしていません。



我が家 (←リンク)出身の2羽です。
里親様は、ご家族で大事に大事に育ててこられました。
が、昨日帰省先での移動の際に2羽の入ったケージをひっくり返して逃がしてしまいました。
里親様はご家族総出でこの暑い中、懸命に探されています。
どうか元気に里親様の元に戻れますように。

迷子は普段どんなに気を付けていても、ほんのちょっとしたことで起こってしまいます。
誰にでもあること。そう私にも。
とても他人事ではありません。
1日でも1秒でも早く、再会できますように。
何か情報がありましたら、当ブログ左のリンク内の 「メールぽすと【一般用】」
または、直接里親様のご連絡先:090-6065-9156(フルカワさん)まで
ご連絡戴けますようよろしくお願い致します。
また、ツイッター・ブログ・FBお持ちの方いらっしゃいましたら、至急拡散のご協力をお願い致します。
時間との勝負です!







にほんブログ村



にほんブロ グ村